RECOMMEND
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

社長のひとりごと

ブログやるならJUGEM
<< 苦渋の選択…エッソ、モービル、ゼネラルが日本撤退へ | main |
0


    | - | | - | - | - | - |
    何で中国人ごときに媚び諂うのか日本人よ!!
    0
      中国の歴史は大好きでトイレの棚には横山光輝の『殷周伝説』全十巻が並び
      呂尚(字は姜子牙)が武王を補佐し殷の紂王を牧野の戦いで滅ぼすまでの
      物語を何十回も読み返しているほどです。
      ただし『中国人(漢民族)』は嫌いですね。

      まさに今の中国は未だ殷王朝最後の王である紂王のごとき圧政下にあるのかと
      思わざるを得ない状況ですもんね。
      中国国内でのデモに名を借りた日本叩きを見ていると(多分報道規制でもっと
      酷い被害が発生しているにも係わらず我々日本人が知らないだけでしょうが)
      同じ人類とは思えず、まるで飢えた獣の大群のようです。

      勝谷誠彦氏が一連の中国の行為を見て『極道』と言っていますが
      それは日本の極道に対して失礼です。日本の極道はキチガイではありません。

      今年の7月に三菱自動車の表彰式で上海に行きましたがもちろん上海万博には
      行きませんでした。『大阪万博の入場者数を上回る』などとムナクソの悪い
      発言を聞いていましたので決して入場者の一人にカウントされたくなかった
      からです。(日本人の矜持と言えば大袈裟か?)

      代わりに上海テレビ塔に並んで登り、悪名高い【列に並ばず割込みを平気で
      する中国人たち】を目の当たりにして注意をしました。(何で?って感じ)

      さて今月の初め、福岡市内のタクシー会社さんにタクシー車内を記録する
      カメラを購入して戴いたのですが、予定の10月4日になっても荷物が
      届きません。

      メーカーに確認すると『上海の空港までは届いているのに税関が意地悪して
      通関してくれないようです』との返事。
      まさか尖閣諸島における日中間の問題が私の業務にに影響を及ぼすとは思いもよりませんでした。

      結局国慶節に入り通関業務はストップし10日以上も遅れての納品になって
      しまいました。税関の担当者にいくらかコッソリ払えば早かったのかも
      しれませんが、誰がクサレ外道(はい、極道ではなく外道と呼びましょう)に
      金なんか払うか!!

      中国以上に防衛費を使って日本も軍備を拡充しろ等とは申しません。
      ただステルス機能を纏った原子力潜水艦に核兵器を搭載して東シナ海に
      配備するか、自前のGPS衛星という名の下に軍事衛星を打ち上げて
      空からレーザー光線で何でも破壊出来る仕組みでも整わせなければなりません。

      古くからの諺に『キチガイに刃物』というのがありますが、現在の中国は
      『キチガイに刃物と大金と共産主義と中華思想』を身に付けていますので
      話し合いによる解決など不可能と言うかムダなのです。

      ノーベル平和賞で中国からイチャモン付けられているノルウェーの対応は
      日本と違って大したものだ!等と評論されていますが、ノルウェーと
      日本は地理的に大きな違いがあります。
      日本はキチガイ国家中国の振りかざした刃物が届く位置にあるのです。

      日本が明治維新から開国を経て富国強兵に走ったのにも理由がありますし
      今現在の日本も平和憲法を唱えるだけでは外国からの侵略を防げる状況に
      ないと認識するべきです。

      日本人のナショナリズムを目覚めさせ、諸外国に『中国は危険な国だ』と
      自ら知らしめた結果になったのは良かったですね。
      我々はこの期に及んでも中国に媚び諂う政治家やマスコミや言論人を
      はっきりと区別する必要があります。そうです【売国奴】として。 



      | - | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 23:45 | - | - | - | - |
        先日は支部会お疲れ様でした。
        別府の小野(篤)です
        未来の日本のためにも
        日本男児は
        30歳までに1年間自衛隊入隊法案しかありません!
        媚び諂う輩は生まれません!!

        ・・私・・現在30歳!!
        行ってきます!!
        | 小野 | 2010/10/22 9:48 AM |


        正直甘く見てたよ、最初のうちは……
        でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
        またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
        http://407j3uj.fusa.yahoosearch.me/
        | リンデル | 2011/01/13 12:04 PM |










        http://haradacar.jugem.jp/trackback/419