RECOMMEND
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

社長のひとりごと

ブログやるならJUGEM
<< ロータス本部役員最後の日 | main | 商売を存続させることの難しさ >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    3ヶ月ぶりにブログ復活!?
    0
      大〜変ごぶさたしていました。
      ロータス本部の役員を終えたので在社する日が月に10日→20日程度と
      2倍になりましたので会社の業績も2倍になりました(嘘です)

      実はこのブログに書き込むには管理者ページから入るのですが
      管理者の「アカウント」と「パスワード」を紛失してしまい
      「その内に出てくるだろう」と更新をサボっておりましたら
      あっという間に3ヶ月も経過してしまった、ってのが真実です。

      本日、記憶を頼りに「ID及びパスワード備忘録」を探し出し、こうして
      目出度く再開するに至ったのでした。

      当日及び翌日のtodoリストをバインダーに挟み、必要書類も同様に
      バインディングして万全を期したつもりがtodoリストのみ見当たらず。
      忘れない為のメモを紛失して探し回っているのですから手に負えません。

      常日頃「車の車名が判らなくなったら社長を辞める!」などと偉そうに
      いっておりますが、道路ですれ違った車の名前を思い出すのに50音順に
      車名を言ってみたり、乗っているお客様の事を思い浮かべ、人物から
      逆算して車名に辿り着こうとしてみたり、47歳ではありますが
      少しずつ「老い」を感じる今日この頃であります。


      それにしてもお蔭様で毎日忙しいです。
      「おう、えらい珍しかね?会社におるなんて!」などと旧知のお客様に
      冷やかされながら、ある時は社長・ある時は営業マン・またある時はRS隊員
      そしてある時はロータス福岡の支部長としての仕事が目白押しです。

      今夜レッカー当番をしながら、やっとこうしてブログ復活させました。

      追伸:JALのマイルが溜まりに溜まっていますが、下手をするとチャラに
         されそうな気配もしますな!潜在化した負債ですからね〜。
      | - | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 23:15 | - | - | - | - |









        http://haradacar.jugem.jp/trackback/415