RECOMMEND
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

社長のひとりごと

ブログやるならJUGEM
<< ご夫婦で来店されての商談 | main | 何度目の誕生日なのかは別として >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    早、6月も終わりました
    0
      暦年で言えばちょうど半分経過しましたね〜、いつもながらあっと言う間です。
      業績はと申しますと前年比で各部門とも3〜8%の伸びですが、前年比プラスが
      会社の成長を示しているワケではありませんので念のため申し添えておきます。
      原田自動車としての目標にはまだ全然足りません!

      この半年を振り返ってみますと『購入車両の新車化』が顕著でしたね。
      軽自動車など新車から5年経過した中古車とマッサラの新車が車種に依っては
      40万円も違わなかったりしますので「そんなら新車を買った方がマシ」となる
      ケースが多かったのです。

      本日夕方土砂降りの中を契約に伺いました方も「せっかくだから新車で」と
      トヨタのVOXYをフルオプションで購入して頂きました。
      VOXYも中古車で人気が高いので、買い方に依っては新車の方がオトクだったり
      するのです。それをきちんとお伝えするのが私達の使命なんですけどね!

      2006年が半分経過する日に新車が売れ自動車保険も数件新規契約を頂き
      探していた中古車も何台か見つかったりしましたので、結果的には良い前半
      だったと言えるでしょう。

      わたし的には43歳最後の日が充実した一日になりました。
      | - | 23:23 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
      0
        | - | 23:23 | - | - | - | - |









        http://haradacar.jugem.jp/trackback/228
        ランクル80のリフトアップパーツ【ランクル80〜ランクル80好きのためのランクル80情報】
        いつもトラバ、コメント等の応援ありがとうございます。ランクル80でリフトアップする際に必要なパーツについて書きます。ランクル80で基本的にリフトアップ4インチアップくらいまでならコイルとショックの交換のみでも走ります・・・・が!乗り心地に関し...
        | ランクル80〜ランクル80好きのためのランクル80情報〜 | 2007/02/08 4:27 PM |